まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

疲れてるけど筋トレするとスッキリするような気がする

ふう休憩

白湯飲もう

 

貧血がなぁ気持ち悪くなるのがほんとしんどい

今もちょっと気持ち悪い( -д-) オエ-

レバー食べるか

明日

ファミマ巡りじゃなくて日高屋に行ってこようかな・・・

レバニラ定食食べたらきっと元気になるような気がする

でもダイエット中だからなぁ悩むなぁ

スーパーにレバー煮たやつないかなぁ

 

来週6連勤かぁ

ふ〜しんどいのう

のらりくらりやるしかないのう

 

あ!写真撮るんだっけ

寝る前の体重測定してから撮りますかね

 

う〜む

変わりはないようだなぁ

見た目的には

明日あすけんで測定してみるか

今日動いたからどうかな〜って思ってるんだけど

そんなすぐには変わらないかハハハ

 

さて寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+