まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ休み

草取り頑張ったので今日は筋トレ休み〜

草取り上手くなって来た

草によって根の張り方が違うので

抜き方が違う

今日は真っ直ぐ引き抜くとズボッと抜ける草が多かったので

楽だった

斜めに抜かないとダメな草もある

根は諦めて鎌で切る草もあるたんぽぽとか

明日はたんぽぽ多めなので鎌が活躍しそう

どれくらい出来るかわからないけど頑張る

お昼のほっともっとが楽しみ〜

今日はビビンバ食べたけど明日はガパオライス食べる〜

高菜弁当と迷ったけどガパオは今だけだから

ガパオを選ぶよ!

お茶を3本持っていったけどちょうど良かった

明日も3本持っていこう

 

今日ぽすけのサトルが届くんだけど

遅い時間に配達頼んじゃったから

きっと21時ギリギリに来る気がする

今20時30分だ

明日になっても別にいいけどね

でも朝持って来てもらっても受け取れないからなぁ

再配達どうなるんだろう???

クロネコさんだからなんとかなるかな

21時過ぎてもいいけどね起きてるから

でも引き継ぎ中のままだからなんか来ない気がする〜

無理しないで欲しいな〜

明日でもいいからね〜

あ!来た

ご苦労様って言おう

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽすけのさとる!!!!!

かっわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

中の人に少し似てる気がするwwww

は〜かわいい

買って良かった!!!!

目隠しのサトルはしまっとく

こんなかんじよ〜

 

では安心して寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+