まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

無茶すんなって言ってるのに

草取りに行ったよ

空き地のたんぽぽは取りきれなかった

3分の2残して

引き上げてきました

通路と建物の周りは綺麗にしたので

お父さん的には満足みたい

31日に行くことになりそうだったけど

おせちがいつ届くのかわからないから

今年はもうやめておこうってことになりました

たんぽぽ根がすごくてね

鎌で切るのも大変よ

45Lの袋いっぱいに取った

重かった

寒いだろうと思っていたので

熱々の麦茶を水筒に入れて持って行ったら

大好評だった

冬の作業は体が冷えるからね

私もご飯食べる時に飲んだ

熱々で美味しかった

来年会社に持っていこうかな

あつあつだと飲めないからあたたかくらいの

温度のやつ

寝る前に作ってみてどうかだよね

冷めてしまったら

諦めよう

朝作ると熱くてやけどする〜

 

イオンでポチった財布

さがわか配達

年末のさがわはいいことないからなぁ

もしかしておせちもさがわなのかな????

う〜ん不安

さがわだったら

イオンではもう買わないかな

おせち

さがわに食品運ばせちゃダメだよ・・・

不安だなぁ

財布はまだいい

箱がやられてるくらいで済むし

別に急いでないからいつ届いてもいいから

おせちはそういうわけにはいかない

大丈夫なんだろうか・・・