まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お!

玉犬のぬーすとが出とるのね〜

メルカリで買いました〜

これで来年の誕生日も大丈夫だな!

 

明日雨なのか〜

お支払いしに行きたいんだけどね

帰り雨が上がってたら

自転車で行ってくるか

レインブーツ履いていくから

歩きづらいのよね

会社帰りにローソンに寄って来てもいいんだけど

結構歩くからなぁ

明後日もなんか天気悪そうだから

行けたら明日行っちゃいたい!

ローソンにはロールケーキも

もらいに行きたいのよね〜

ついったのやつで当たったから

プリンも買って来ておやつにしたい!

 

うお〜ん

昨日蚊をやっつけるのに殺虫剤撒いたら

また空気清浄機が吸っちゃって

くさーくなってしまった〜〜〜(2回目)

慌ててスイッチ切ったんだけど

間に合ってなかった

消しとこ・・・

明日帰って来てからフィルターカバー洗おう

メソメソ

今外したけどめっちゃ臭い

洗ったら大丈夫だからまあいいか

今洗って来ちゃうか

洗ってこよう

洗った

親父に夜中に何やってんだ!!!って怒られたwww

一応説明したけど怒ってたwwww

お風呂場じゃないと洗えないから

お風呂場で洗ってたんだけど

怒られたよね〜

めんどくせ〜な〜www

やる前に

「これから空気清浄機のフィルターカバー洗います!」

って断らないといけないのかな〜?????

めんどくさ

まあなにやっても怒るからもうどうでもいいけどね〜

 

明日乾いたらセットして完了よ

 

さて寝るか

来週6連勤か・・・

がんばろ・・・

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+