まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

むむ〜ん

セリアに行って来た

A4に額買って来てクリアファイル入れようとしたら

はみ出した!

友達からもう1枚もらえることになったので

思い切ってA4に切りました

横を見るとさとるが見れる〜ふ〜↑↑↑

目隠しのさとるもあの絵のは好きなんだよね

髪の毛のボリュームと顔の小ささが逆三角形で面白くて好き

 

もうジャケット着ないから

洗ってしまいたいな

ダウンのやつなかなか乾かせそうな日がなくて

そのままになってる

来週の日曜日晴れるといいなぁ

来週は6連勤なんだ〜

原稿作業しよっと

ネームやる

ページ数を決めたい

 

セリアに行ったついでに

スーパーに寄ってマンチョコ1個買って来た

さとる!!!!さとるだった!!!!うれじい〜〜〜〜〜〜😂

飾ったよ

もうマンチョコに未練はない

食べたくなったら買うかもしれない

みつめてアクキーがちゃんと目線くれてて面白いなwww

 

来年の友達の誕生日用に棘くんのぽすけを予約したよ

玉犬のフィギュアが出たらそれも贈りたいんだけど

なかなか出ないね

 

おっと、もうこんな時間か

お風呂スイッチ入れて晩御飯の支度する〜