まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

眠い〜

ネームが終わってから

少し居眠りしてた会社で

でも全然寝足りなくてずっと眠い

 

今充電を始めたものが諸々なので

まだ寝られない

特に板タブはスリープ入ると充電されないので

常にパソコンいじってないとダメなのだ

パソコンから給電しなきゃいいんだろうけど

コンセント直繋ぎすると忘れそうだからなぁ

2時間あればたぶんフル充電されるはずなので

23時までがんばる

予定

22時になったら途中でやめちゃうかもしれない

眠さがMAXなのですよ

 

明日は表紙の作業するので

表紙の進捗などアップできるのではないかと思います

って出勤日なので帰って来てからだけどね

眠い・・・

居間でうたた寝しようと思ったんだけど

暇してる家族に話しかけられまくるので寝れなかった白目

居間で寝れるのは昼の時間だけなんだな・・・

午後はだめだ

休みの日限定かも

 

ダイエット記録つけたら眠気がどっかいくかな?

ちょっとつけてみよう

どっかいった!

食事記録が増えて来たので71kgの時のは処分しようと

少し見てみた

結構ガッツリ食べてるのに体重が減ってる

今と比べるとガッツリいってるなぁ

あれくらい食べても大丈夫なのかも

減らしすぎも良くないよね

食べたいなら食べた方がいいんだな

体重が増加傾向だと怖くなって食べなくなるのが良くないのかも

もう少し食べるようにしようっと

うん?

お菓子を食べすぎて晩御飯を調整した

次の日から体重が増えてる・・・

お菓子食べてもご飯食べた方が痩せてるかもしれない・・・

なんでだ?不思議

栄養素の問題かな???

今日は冷やし中華だったから半分にできなくて

抜きにしたけど

ごはんいつもの半分くらいは食べた方がいいのかもしれない

お菓子食べても

記録って大事だね

自分のパターンがわかるのありがたいわ

ってことはまた明日以降体重増えるってこと???

え〜〜〜〜〜〜イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ😭

 

のど乾いたな〜

白湯飲もう

 

もう少し思い込みを手放していかないと

痩せるものも痩せないね

 

さて寝る用意だけしとくかな

充電終わり次第寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+