まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

自分を信じる!

痩せるって自分を信じる

すぐ疑っちゃうけど心を改めるよ

体重測るのを1週間おきにする!

毎日測るのがストレスになってる気がするから

毎週日曜日に測ろうかな

ちょっとやってみよう

食事記録をノートにつけてみるか!

日曜日に見直してみよう

間食が多かったとかなにか気づきがあるだろう

 

いろいろ試してみる〜

痩せたいんだもん!

情報に惑わされないで自分のやり方で痩せたい!

食べたいものを食べ

動きたい時に動き

痩せる!

元々太る体質じゃないから

痩せる時はするする痩せると思うんだよね

今までは自分を信じてなかったのと

いろんな情報に惑わされて思い込んでたことが沢山あって

痩せられなかった

ダイエットコーチeicoさんにはお世話になったけど

もう生活スタイルに合わなくなったので

自分で模索するしかない

もしかしたらどこかでまた自分に合ったダイエット方法に

出会うかもしれない

あすけんも少し控えよう

1400kcalしか食べてないのに

グラフをオーバーすると食べすぎた感覚になる

その感覚のせいで太ってる気がする

カロリー気にしないで

自分のお腹の空き具合を確かめながら

食事をしていきたい

食べる時は食べていることを意識して

味わって食べたい

ん・・・から揚げハードル高いな・・・

味わって食べれない気がする・・・

豆腐ハンバーグ弁当にするか明日

っていうか

24日のミックスフライ弁当が出るまで

ずっと豆腐ハンバーグ弁当でいい気がする・・・

肉はね味わって食べれないのですよ

気持ち悪くなるんだよね・・・

早食いになったのも肉を食べるためだった気がする

大豆ミートは自分にとって画期的

気持ち悪くならない

ほっともっとに大豆ミートのお弁当が増えるといいなぁ

ゆるゆる作戦だけど

自分の体に具合を聞きながら食事をしたいと思います

 

痩せなかったらきっとその体重が適正体重なんだと思う

それ以上なにか無理したりしないで

食事をしていけたらいいな

 

じゃ、寝るか

明日ものんびり過ごすぞ〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+