まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

生誕祭が気になったのは・・・

ウチにもいるマッチョモデル?なんて言うの???

作画参考にするフル稼働人形が出てくるからだったのか??????

ロングとショートとロング2が

ウチのは付いてたけど・・・

ロングだけとってある資料用に

ショートとロング2はさよならした

お尻リアルだよね

ずっと見ちゃうしぷにぷに触る

いろんな角度から見たり

いろいろしたなぁ

今は鉄拳の絵を描かなくなったので

通販用封筒とか置き場の上に寝てる

肌の色気になるよね・・・

もっと綺麗な色にならなかったんだろうか・・・

レスラー体型おっぱいがむちむちしてていいなぁ

ウチのはゴリラ体型だから

おっぱいむちむちしてない

いいなぁパンツ付いてるし

でも作画資料もうそんなにいらないかな・・・

細マッチョが欲しい

筋っぽくないやつ

17歳くらいの薄めの体のやつ欲しい

バレルがどうなるのか気になるけど・・・

若くなるのかな???角度とか

なんで年取ると角度がなくなってくるんだろう?

筋肉?海綿体の硬さ?

なぞだ・・・

 

さて

体重測って寝る準備しよう

明日はお父さん迎えに行かねば

荷物どれくらいあるのかな???

大きな袋2個くらいかな???

まあいいか

天気予報チェックしたら

寝ます

今日はお団子もりもり食べたから

体重えげつなッ

気をつけないとすぐ増えるね

余計なものは食べないようにしないと・・・

目標体重まで我慢だ

まずは65kg

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+