まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

読むぞ!

御本を読む〜

何冊いけるかな?

分厚い御本を5冊読みました

は〜素敵

五夏さいこう!!!

どの本も素敵だった〜

胸キュンだった〜

は〜

自分の本きゅんとしねえなぁ

小部数だから許されて!

自己満でいいんだよね

まずは自己満しないと始まらないものね

みなさんお話作るのうますぎる

五夏愛がすごい

自分も五夏愛があるけど

どう表現して良いのか

癖を前面に押し出していけばいいのか

教師五生徒夏はもうそれだけで性癖だから

クリアだな!

エロだけじっくり考えたかったので

分離してます

本編が描き終わったらエロを描くよ

 

は〜どの御本も凝った作りだから1回読んで

終わりなのもったいない感じがして

何回も読み返して表紙を眺めたい〜〜〜〜〜

飾るか本棚に

飾った

素敵な表紙だなぁ

青いお花モチーフの表紙とても綺麗

印刷も綺麗だし飾っておける

いいなぁ

好きだなぁ

感想にそれを書けばいいのに語彙力死んだメッセージしか送れなかった

悲しみ

 

親父はラーメンが食べたいらしいので

明日の昼はラーメンだと思われる

バーミヤンのラーメンが食べてみたいんだって

バーミヤン不毛の地なんだけどどこが一番近いのかな???

お気に入りのところはめたくそ遠いからなぁ

駅前にあるんだろうか?

いや無かった気がするなぁ

調べてみるか

調べたら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+