まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

朝時間が溶けた

寝坊したわけじゃないんだけど

時間があっという間に過ぎてった

ダイエット記録書き込むのもできなかったわ

びっくり

 

今日は原稿がちょっとだけ進んだよ

あと下書き5pくらいかな

今週中には全部描けるはず

ペン入れがどれくらいで終わるかな〜

7月末の締め切りにしたよ

一旦終わらせて

オマケの漫画描いたら

🐯さんと印刷所さんに連絡しようかなと思ってます

オマケ漫画と同時進行で

webイベント2つの展示漫画描いていかないと

間に合わないかもしれない・・・

う〜ん配分が難しいぞ・・・

オマケ漫画ぜんぺんえろだったりするので

ページ数次第だけど9月に終わるかなって感じ

五夏の展示漫画のプロットはできてるのよね

何描いたか忘れてるんだけども・・・

五夏五の方は全く何も手付かずなので

ネタはあるんだけどまだ書き出してない状態です

終わるんだろうか・・・白目

漫画描き終わらなかったらプロットをSSとして展示する予定

なにかしら置きますので良かったら見に来てくださいませ〜

五夏五はエロだと思います

五夏五をエロなしで表現する能力がないので・・・・

五夏はほんと何描いたか忘れてるのでわからないです・・・・

エロなのかな???どうだったかな????

あ〜スペースの展示イラストとかも描かないとなのよね

やることいっぱいでこりゃ大変だわ〜

無事にイベント参加できてることを祈ります〜

 

では寝ます

あしたもがんばっぺ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+