まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ただいま〜

14時ごろ帰って来て

お昼ご飯はスーパーのお寿司食べました

おいしかった!

生ニンニクが安かったので買って来て

剥いたよ

良い匂いだね

早速豚丼のお肉仕込むのに使いました

トンカツ用のお肉もカレーに使えるように

下処理して冷凍しました

カツオの煮たやつも作った〜

朝ごはんに食べるんだ〜

朝タンパク質が足りないので食べます

食材の下処理が終わってから

自室の掃除機がけして

気がついたら16時回ってた

そろそろお風呂スイッチ入れよう

ご飯はお弁当買って来たので今日はあっためるだけ〜

ご飯は炊かないよ

明日の朝用のサンドイッチも買って来た

食パンは買い占めおばさんがカートに山盛り買っていたので

買えなかった

みんな買いたいと思うから個数制限して欲しいな

土日は個数制限して欲しい

平日は別に良いと思うけど

それにしてもあんなにどうするんだろ???

1日で1斤食べちゃう感じなのかな・・・・

カツオ冷めたかな?

タッパーに移してこよう

そろそろ野球が佳境に入ってるから見に行くか〜