まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

御本読み漁った!!

A5の御本を全部読んだ

面白いハッピーな御本が多かった

やっぱり呪専の五夏はハッピーでいいなぁ

大好き💖

感想送ろうと思ったんだけど

フォームがなさそうなので

諦めました

 

う〜ん

注意書きあんまり好きじゃないから

つけたくないんだけど

成人向けの本にはつけておいた方が

いいのかなぁ

表紙に書いてあるけど

奥付にも書いといた方がいいのかなぁ

書いてもやっちまう人はやっちまうと思うのよね・・・

表紙をどえっちにするしかないのかもwww

男性向けってどうしてるんだろ?

あんまり気にしてなさそうだけど

女性向け特有のやつなのかなぁ

 

注意書き書いたの一歩の時くらいだよなぁ

原作者が近すぎて

送らないでねって書いたのが最後だ

その後電車で出会うことになるとは思わなかったけど・・・

 

う〜ん

私の本を手に取ってくださる方を信用してるからなぁ

結構玄人向けだと思うのよね

一般受けしない気がする私の本

今回エッチは軽めで重いのは別にしたんだよね

おまけとしてwebで見てもらおうかなって思ってる

しばらくこの方法を取ろうと思ってます

頒布目的だから全部webでもいいかな〜って思ってたんだけど

印刷された本が好きなのと

🐯さんでチャレンジしたいことがあるので

印刷された本を出すことにしました

 

明日からペン入れ頑張ります〜

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+