まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おはよう

朝早く目が覚めて

ダイエットの記録用紙が少なくなってたので

コピーして来ました

ついでに朝ご飯と親父のタバコを買って来たよ

黙って出かけると怒るんだよね

寝てたからそのまま出て来たのに

めんどくせえな

まだ寝てるかな?って帰って来たら

起きてて「どこ行ってたんだ!!」って怒鳴るし

「コンビニだよ」って言っても

ずっと怒ってる

はあ・・・朝からめんどくせえな

小学生なら怒られても仕方ないかもしれないけど

もう社会人の子供がいてもおかしくないBBAだからね・・・

一緒に行きたかったのかな???

よくわかんないな・・・

なんか定型化してるのかな

黙って出かけたら怒るっていう

年取るとそういうものなのかな???

 

さて、洗濯物2回目も回したから

終わったら干して出かけますかね〜

欲しかったもの買って来ます〜