まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ひゃっふ〜

休みだ〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

今日は雨の中セブンに行ってクリアファイルゲットしてきました

大通りのじゃなくて住宅街のセブンに行ったら

まだ全部あったっぽい

喜び勇んでさとるをお迎えしました

かんわいいいいいい

ちらちら眺めてます

ポストイットと額縁買って来て飾りたいな

セリアにA4の額縁あるかなぁ???

ってGUのことすっかり忘れてて

出遅れてしまったよ

帰宅してからアプリ開いてみたら完売御礼よ・・・・

通販は諦めた

店舗に行ってみる

地元のGUはもう完売御礼なので

工場地帯のGUに行ってくる〜

Tシャツと部屋着2種類買うんだ〜

さとるのね!

2期が始まったらすぐるのグッズも出るのかと思うと

(*´∀`*)ワクワクが止まらないよ〜〜〜〜〜〜✨

呪専のすぐるのグッズか五夏セットで出るでしょ

もう買いまくるよ!!!

さしすでも買う!!!!!

は〜来年が楽しみだなぁ

生きる

 

さて寝ますかね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+