まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

夜のまったりな時間

は〜この時間が一番好きかも

お茶もおいしいんだけど

コーヒー淹れようかな

淹れてくるか

淹れて来た

古くなって香りが抜けてるわ😅

早く飲んじゃわないと

明日も飲もう

味は美味しい

は〜落ち着く

香りがないのが残念だな

 

ふえ〜今週は原稿頑張ったから疲れたな

でも楽しい

漫画描くの楽しい

原稿が終わったら

おまけの動画を作ろうと思ってます

漫画だと時間がかかるので

ちょっとした動画を作った方が早いのでは???

と思ったのです

1ヶ月あれば短いの作れんじゃねーの???って

どう言う見せ方をするか

ついったに流れてくる広告とか見ながら考えてます

5秒くらいのダイジェストっぽいやつがいいなーって

思ってます

GIFアニメで5秒は長いかもしれないね

画像の大きさにもよるだろうけど

重くなりすぎないようにしたい

作ってみないとわからないことが多いなぁ

どれくらいの重さになるんだろう???

編集で繋いだ方が楽なのはわかってるんだけど

GIFアニメを編集できんのか?と言ったら

無理なので見ながら削ったり足したりしないとかも・・・

時間かかりそうだなぁ・・・

途中でわけわからんくなる気もする・・・

やってみないとわからん・・・

いかんせん時間がない

クリスタのタイムライン見にくいんだよなぁ

シート形式にしてくれ!!!

編集がめんどくさい!!!!!

まずはコンテを切らないとですね・・・

参考にできる動画があればいいんだけど・・・

無から作るの時間的に無理

今月中に原稿のオールアップを目指します!

まだ2pしか終わってないのにね・・・来月に食い込むよなぁ

きっと

う〜ん

漫画を大人しく描いた方がいいのかも・・・

1ヶ月あれば7pくらいは描けるはずだもんね

全編エロだとしても

動画は時間のある時に作ってみるか〜

10月のイベントが終われば

時間ができるから年明けに向けて動画こつこつ作るのも

いいかもしれない

アニメの動画に関しては素人なのでなるべくガクガクしないように

したいとは思ってるけどガクガクするかも・・・

頑張って割るけども

タップがあるから前よりかはやりやすくなってるはず

割る時はタップ関係ないけどね・・・

同トレスのときくらいだよね・・・使うの

デッサンぐにゃるけど早いアナログがいいのか

3Dモデル使えるデジタルがいいのか・・・

あ、3Dモデルでレイアウト切ってプリントアウトして

アナログで原画描いたらいいかもしんない!

やってみよう

できる限りのことはやってみよう

ということで

おまけは漫画にします!

今の原稿が7月に食い込んでもなんとかなるだろう

8月五夏五の原稿

9月五夏の原稿

で10月はイベントスペースの展示画像作ればいいな!

がんばろ!

ぎりぎり終わる感じかもしれない

五夏の原稿が終わらなくて途中までの展示になる可能性は

あるけども・・・

がんばるしかなーい

 

ストレスがかかってるのか

便秘からうさぎうんちになったよ・・・

誕生日前にストレスがかかるなんて!!!

気楽にいこう〜

終わらなくてもだれもしなない〜だいじょうぶ〜

自分への挑戦なんだけど

プレッシャーかけても仕方ないから

気楽にいこう!

 

スーパーなスーパーのチラシ見たら

父の日だからかお肉が特売になってる!

1kで買えそうだお肉〜よかった〜

 

じゃ寝ます!

明日は適当にご飯を食べねば

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+