まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ありがとうございます💖

本の冊数足りたみたいなのでよかったです

 

は〜嬉しいなぁ

予定より多くの方に読んでもらえるんだなぁ

✨感謝です✨

 

今日も原稿やりました

集中できない部屋だったので

あんまり進められなかった・・・

最終仕上げは締め切り前の数日にやるぞ!

もちろん自宅で

会社では難しいな

ノーパソの画面小さいので雑になる😅

 

今週の日曜日に原稿できるから

時間取れる日の方が雑にならないので

それまでにペン入れ終わらせる〜

 

ノーパソの方にも素材を少し入れました

無配の素材が多くてびっくり

しかも素敵なものなのでほんとビックリ

ありがたく使わせていただきます!

 

 

外が暑すぎて

部屋の温度29度だけど涼しく感じる・・・

でも体はわかってるみたいで

汗が出るよ

お風呂のスイッチ入れてこよう

入れた

すぐ沸くなきっと

 

洗濯洗剤のボールドの香りが苦手だったんだけど

フレッシュグリーンの香り?は良い香りだと思った

柔軟剤入りだしこれからはこれにしようっと

 

おおん?薬指の爪だけなんか両手伸びてる・・・

切るか

切ったらお風呂入る〜

ベタベタだよ〜〜〜ひ〜ん😭