まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日は自問自答して過ごした

作業しないで

ずっとメモにメモしてました

 

そうだ

枠線入れないとなんだわ

ノーパソのクリスタの枠線なんか変なんだよね

数値入れても変なので

iMacでやるしかない〜

時間がないからやろう

 

やった

枠線入れ終わった

ついでにダイエット記録も終わった

後は寝るだけだ

 

身体測定した

数値的にはあんまり変わりはないかな

2kgくらいじゃ変わらんよな

プランクをやるか悩むところ

まだいいか

もう少し体重落ちてからにしよう

65kgになったら筋トレも入れていこう

まずは67kgの壁よね

今回は越えられるかな

越えられるといいな

 

明日天気悪いみたいだね

風が強いの困る

あんまり酷かったら休んじゃおうかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+