まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

たで〜ま

ファミマに寄って台湾烏龍茶買って来た

おいしい!いい香りだし

前の烏龍茶も好きだった

両方売って欲しい

ファミマはお茶関係が美味しくなった

前は麦茶がまずかったんだけど

今は美味しい

ミネラル麦茶海洋深層水使ってて

苦手味になってしまったので

ファミマの麦茶がありがたい

 

は〜台湾烏龍茶おいしー

これ飲むとジャスミン茶も飲みたくなるなぁ

 

原稿は1コマだけペン入れしたよ

窓の装飾がバカデカクなってしまったので

書き直しかな・・・

教室は難しいね

あ、そうか普通に描いて貼り込めば1枚で済むのか

そうしよう

 

ぎょにそ食い過ぎた!!!

お腹いっぱいだ

親父急に食べたいって言い出して半分だけ食べたい

ってオイ

私はさっき1本食べちゃったんだよ

っていうかさっき食べるって言ったよね???

その時に半分ちょうだいって言って欲しかったな・・・

1本半食べました

お腹いっぱいや・・・・

 

便秘〜〜〜〜〜

なんか出そうってトイレ行ったら

薬のカプセルが出て来た!!!

それだけかい!!!!

う〜んまだまだお腹に溜まってる感じがする〜

明日スッキリするかな〜

 

さ〜て

晩御飯はパスタだから

ご飯は炊かないので

お風呂スイッチだけオンにしてくるか

 

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス