まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋肉痛だ〜

脇というか背中というかの部分が痛いです〜

鍬を振るったのが原因だな

運動不足なのかも

またウォーキングしたいなぁ

 

新しい変異株が出回って来月映画に行けなかったら

悲しみ〜

会社の方はもう緊急事態宣言が出たとしても在宅勤務にはならない

らしいのでクソだなと思ってます

映画見に行っちゃうもんね!

上映してる限り行っちゃうもんね!!

 

今年のクリスマスはケーキは作らないことになりました

いちごの値段が高すぎて手が出せそうにないからです

コージーコーナーに行けたら買おうかな〜

でもイブの日は映画見るからスーパーのケーキかな〜

チキンレッグが手に入ったらそれは焼こうと思います

あとサラダとナポリタンにしようかな

私はミートソースが食べたいので自分のはミートソースにするか

親父のもうるせーミートソース食えよ!!!って出すかな笑

全然パスタ食べてないなぁ

うどんか蕎麦だからラーメンは塩分と脂だからちょっと敬遠中

パスタは作る機会がないだけ

 

原稿やってます

えろしーん苦行ですが頑張ってます

さとるを描くのは問題ないのだけど

すぐるを描くのがほんと意味もわからないほどため息が出ちゃうくらい

しんどい笑

なんでだ?

潜在意識が拒否ってるのか????

たぶん顔が上手く描けないからだと思うけど

しんどいでーす

あと7p下書きも終わってないページがあります

会社でどれくらい進められるかだな

えろしーんは個室に入った時に挑戦しています

ゲーミングチェアみたいな椅子があって座ってみたら

腰がすんごい楽だったからそこで作業しています

暖房がなくても日当たりがいいので暖かくて明るい部屋なんだ

まだ雨の日に入ったことないからどんなもんかわからんけど

寒かったら暖房入れます

 

新しいリップが欲しいなぁ

マツキヨにまだあるかな?アルジェランだっけ?オリジナルブランドのやつ

ネロリの香りのやつがお気に入りなんだけど

あるといいなぁ

今使ってるの溶けてきちゃってるから残りも少ないし新しいの欲しいな

駅前のマツキヨ狭いから置いてないだろうな・・・

この間行った時に見ればよかった

草取りした時唇が割れたので焦って家に帰ってきた時につけたんだ

乾燥した冷たい風に当たると唇やられる

 

さて、少し原稿やって寝ますかね〜

来週から2連チャン6連勤だわ

原稿たっぷりやろう

直しもきちんとやるぞ〜

後悔しないようにがんばる!