まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あっちい

資源ごみを出しに行ったら汗かいた

あっつ〜

外涼しいんだけど

動くと暑いね

 

あ〜冷蔵庫で冷やした

草大福がおいしい〜〜〜〜〜〜〜〜(*゚∀゚)ウマー!

冷たくてもちもちで甘くておいしい

は〜しあわせ〜〜〜〜

 

来月るかっぷのすぐるがやってくるんだなぁ〜

はやくさとると並べたい

 

ローソンのカフェラテ当たったんだけど

なかなか取りに行けない〜

暑い中行く距離じゃない・・・

歩きは無理

自転車だと

カフェラテ

一気飲みしちゃうと思う

車で優雅にもらいに行くのがいいなぁ

遠いなぁローソン・・・

明日までか

う〜ん飲みたい!!!!

一気飲みしてくるか〜

優雅に味わって飲みたいのになぁ

 

悟のパジャマ着心地が良すぎて

いいもの買ったなぁって思ってる

タオル地のやつが本当に気持ちよくて好き

もう1着欲しかった

来年は傑のも出てくれたら嬉しいな〜

 

さて

眠くないけど

寝る準備だけしますかね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+