まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

目が覚めた〜

いつもの2時間のやつです

 

5時か6時ごろ眠くなるので

それまで起きてるかな〜

 

コーヒー飲みたくなったので

飲んでる

おいしい

 

写真見るの忘れてたので見た

お尻垂れてたのが持ち上がってる!

太さは太くなってるけど

でもお尻のカーブの位置がかなり上になった

筋トレ様様ですなぁ

骨盤の歪みみたいなのが

だいぶ無くなったように見えた

左右で高さが違ってたのが平衡になった

そんな感じ

いい感じになってる

無駄じゃなかった

 

ダイエット初めて2週間が経った

体重は増えちゃったけど

これから減っていけばいいな

記録シートがB5からA4になったので

書きやすくなったはず

食事記録はどうしようかなぁ

あすけんでやってるからなぁ

あすけん信じてやってみるけど

数値を追っかけると太るのよね・・・・

2週間分だけつけてみるか

明日コピーしてこよう

穴あけパンチするのに真ん中の印つけようと思ったら

フォトショの真ん中機能がうまく使えない〜

半分に折ってやるやり方にするか

 

4時半か

眠くないな・・・

ストレッチやるか

は〜伸びた

きもちいい

 

メガネ外したら眠くなってきたような気がするので

ベッドに戻ります

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+