まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜なんか胸のつっかえが取れた

ついったでつぶやいてきた

ほんといつまで戦国時代なんだろう???

もう地球国日本県ってなっててもいいのにね

変なの

ネットで繋がってるんだから

もう国境もクソもないと思うんだけどね

地球レベルの「わからせ」がどれくらいのレベルでやってくるのか

わからないけど

ひどいことにならないといいな

 

私は私の幸せを追求していくよ

自分を幸せにするっていうのが

きっと目的で生まれて来たような気がするから

何かに成る為に生まれたんじゃなくて

幸せになるために生まれて来たんだろうな

頑張って幸せになるぞ!って思った

頑張らないで幸せになりたい・・・・

疲れてんのよほんと

 

板タブの充電終わったから寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+