まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

まったり時間到来〜

ホットコーヒー飲みながらメールチェックした

優雅だわ

飲み終わったので

水筒麦茶作って来た

は〜冷たくて美味しい〜

 

今日は朝と昼パン系だったなぁ

どっちも美味しかった

本格ピザ久しぶりに食べた

石窯焼きは美味しいね〜

シーフードピザはちょっと塩気が強かった

マルゲリータはしょっぱくなくて

トマトの風味がして甘酸っぱくて美味しかった

お父さんセンスいいな

イオンの普通のお弁当買わないところがイイね!

お茶もちゃんと買ってくれてたし

至れり尽くせりだった

ありがたいね

お腹空きすぎて気持ち悪くなることもなく

スーパーで買い物できたよ

小玉スイカ買って来た

選び方がわからなくてなんとなく勘で

これ!って選んだのが

今ぐぐったらイイやつの条件をクリアしてたので

俄然楽しみになったよ

明日のおやつに食べる〜

冷え冷えのスイカ美味しいよね〜

大玉スイカは食べきれないしお値段も高いので

子供の頃に海で食べた以来

買って食べたことないな

知り合いの農家のおじさんが

持ってきなって去年くれたから食べてはいるけど

困ったもんね

冷蔵庫に入らないから

切って無理やり入れたけど

 

不謹慎だけど在宅勤務にならないかな8月・・・

暑い中車待つのもしんどいからね

あんまりしんどかったら休もう

無理しないようにしよっと

 

おおん?

回線障害って夜中からずっとなの?

12時半までは使えたのが奇跡なのか

朝コンビニで使えたのも奇跡か

今は全く使えない

電話としての機能はしんどるね

月曜には復旧してるといいけど

会社に連絡できないの困るなぁ

今ものすごい必死に復旧してるんだろうな・・・

現場で働いてる方は大変だろうな

とは思うけど

会社として毎月料金取って運営してるのも事実

優秀な職人さんがいなくなったとかじゃないといいけどね・・・

負荷を分担して作業してるといいなぁ

ブラックなことになってないといいけど

大企業なのにね・・・

削っちゃならねーところを削って自爆する会社多いよね・・・

社員あっての会社なのに

変なの

もう会社っていう体が時代遅れなのかもね

もっと新しいやり方があるのかもしれない

学校も古いよね

いまだに軍隊形式なのおかしいもんね

もっと自由に参加できるようにならないのかな・・・

ベーシックインカムはやく導入してくれ

最低限の収入を毎月保障されてれば

贅沢したい人は働けばイイしそうじゃない人はゆっくり暮らせる

そういう状態になってくれたらいいのにね

歴史を見てると「金持ち優遇」の国は滅ぶよね・・・

日本もそうならないといいけど・・・