まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うまく笑えない

ストレスからなのかうまく笑えない

いつかは別れが来るのはわかってるけど

今は(´゚д゚`)ヤダ

もっと一緒にいたい

お父さんの運転でいろんなスーパーに行きたい

もっと一緒にいたい!

涙が止まらないよ

いろいろ考えちゃって

眠れない

 

今日は会社でも上の空だった

気がついたら時間が経ってる感じだった

マネージャーに在宅のこと頼んだら

親の介護では在宅にできないって言われた

なんでだよ!

子育てはOKでなんで親の世話はアウトなんだよ!!!!

理不尽

仕方ないので休みを多めに取ることにしました

給料どうでもいいわ・・・

お父さんは「俺は平気だから仕事行け」って言うけど

心配で上の空だよ

どういう気持ちでいればいいのかわかんないよ

 

もう寝る時間だけど

眠れそうにないや

明け方少し眠れるだけいいか

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+