まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

行って来ました病院

吐き気は胃腸炎由来でした

朝イチで行ったけど帰って来たのは13時ちょっと前

お父さんはお腹すいた〜って言ってたけど

私は食欲がわかず

お父さんと同じ少なめの食事で済ませました

もらった薬が効いてるのか

少し元気そうで嬉しいです

 

原稿ストップしたままだなぁ

8月の納入日までにおまけ漫画終わってればいいから

いいか

申し訳ないけどwebイベントの展示物は

間に合ったら奇跡だと思って欲しい

今はお父さんの食事のことで頭がいっぱいで

漫画のこと考えられないから

カリウムで減塩でリンも少ないもの(加工食品はアウト)

を用意しないとなので

スーパーのお弁当も控えないと

できる限り手作りで用意してあげないとな

かぼちゃの煮物も手作りのものを用意しなきゃ

お父さんのお昼ごはんと朝ごはんなんとかせねば

夜もだけど夜はなんとかなる自分がいるから

夏の間だけ会社休みたいわ・・・・

在宅にならないかなぁ

 

水曜日まで会社休むって連絡した

検査の結果がいつ出るのかわからないけど

結果を聞く時はまた休むよ

マネージャーも鬼じゃないからわかってくれたみたいだし

今月は仕方ねぇって思ってくれてるみたい

本質は優しい人なんだと思うんだけどね

 

明日の朝ごはんどうしようかな・・・

ホットドック食べたがりそう・・・・ウインナーは勘弁して

欲しいところなんだけどなぁ

う〜んどうしよう・・・

半分に切ってご提供するか

半分ならまだなんとかなるはず

そうしよう

 

明日のうどんのレシピ見てから寝るか

大丈夫そうなやつ作ろう

 

お昼はおじや!

もらった老舗のさつま揚げを利用しよう

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+