まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.25

35.20%  41.50kg

・朝・

お母さん食堂10品目の生姜スープ

水150ml

 

・昼・

ごはん130g

カップラーメン

 

・間食・

ファミマのバナナカステラ

野菜ジュース

黒酢ドリンク

バナナ

 

・夜・

ファミマのミックスサンド

ファミマの烏龍茶

 

 

では会社にε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ( ´∀`)/ タダイマー

帰りがけにスーパーに寄って来ました

自分のご飯を買い忘れてカップ麺になってしまった・・・

晩御飯のおかず用の材料は買ってきたので晩御飯はだいじょうぶのはず

 

なぜだかわからんけど

在宅勤務禁止になってしまった

えーお父さんが退院するまで在宅勤務じゃ無いと困るんだけど

これは病院に行く日は早退するしか無いな

理由はわからない

変なの

病院にε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

車の運転慣れてきた

まだ感覚が掴めてないけど

少しでも迷うと行きすぎるんだなと思った

攻めの姿勢で運転しないと間に合わないや

坂道でパワーダウンするのでもう少しアクセル踏んでもいいのかもしれない

ベタ踏みに近くても問題なさそうだな

お父さんは黄疸も取れてきてて元気そうだった

ただガニ股になってたのが気になる

足が弱ったのかな???

今日からごはんが出たらしく嬉しそうだった

面会禁止なんだけどエントランスに出てきてもいいみたいだから

距離をとって会ってきた

会えてよかった

車の運転具合を病室から見てたらしい笑

「あわてんなよ」って言われた

どうも後ろに付かれると慌てちゃう

みんな車間距離とってって距離でくっついてくるからこわいわ

今日は駐車車両の後ろから飛び出してくる子供と老人とおばさんに出くわした

徐行したよ出てきそうだったから

案の定でやれやれだった

さて原稿やりますか!

疲れたら寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+