まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

明日はイベントなんだね

暑いみたいだから気をつけて!

楽しんできてください〜

私はリアルイベントには参加しないと思います

体力的なものもあるし

もうおばさんなので難しいかな

本を作ったら🐯さんに卸すっていうのが

今のベストだと思ってます

遠方の方にも手に取ってもらえるし

体力的なことで無理もないし

 

リアルイベントの雰囲気は好きだよ

でも若い頃に堪能したので思い出だけで

じゅうぶんかな

 

567が落ち着いてもう大丈夫ってなったら

遊びには行きたいかも

会場の空気を吸いに行きたいな笑

 

自分が参加していた頃とだいぶ様変わりしてるみたいだから

入場するのに戸惑いそうだけどwww

入場の手引きがあるから大丈夫か

 

明日晴れでよかったね

暑いけど濡れはしないからね

本は濡れたらほんともうどうしようもないからね

 

さて寝るかな

明日は掃除機かけたりするぞ!

とらさんから荷物がくるから受け取らねば!!!

御本!!!たのちみ!!!!