まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

信州の白ワインうまー

信州の白ワインと冷凍パスタの舞茸と挽肉のボロネーゼいただきました

赤ワインの方が良かったのかもですが

美味しかった

サラダにワインビネガー使って最後勿体無いから飲んだら

盛大にむせましたwww

喉が焼け付くwww

まだイガイガしてます

おつまみというかなんとなく豚汁を作ったので

牛蒡入れるの忘れてなんだか物足りませんが

食べました

明日は長ネギを切って添えよう

今日の晩御飯はそんな感じ

傑の誕生日だけあって酸っぱい物で喉やられたwww

 

は〜小さいボトルだけどワインだから酔いが後からくるなぁ

今ぼーっとしてきた

でもほろ酔いなので気持ちいいですね

ぽかぽかしてる

と思ったら冷めてきた寒い〜〜〜

ガウン着よう

もこもこガウンあったかい〜〜(人‘ー‘☆).:゚+

 

展示漫画楽しんでもらえてるみたいで

描いて良かったなぁ

作画練習のおかげで少しだけ描き慣れてきたかも

悟の髪の毛もわかってきた気がする

明日は家の掃除して友達の誕プレをコンビニで出して

五夏イラストのラフをアナログで描くかな

仕上げはデジタルでやる

今の所それがベストな気がする

漫画はデジタル上でラフと下書きした方が全体が見れていい

本にした時の大きさが知りたくてアナログで描いてたけど

デジタル上できちんとバランス取れてればどの大きさでも

大丈夫ってわかった(だいぶかかったな・・・わかるまで)

 

この間ポチった髭弾のCDが届いた

今から聞きます

東リべの歌が入ってるアルバムを調べて買いました

東リべは全く見たことありません

テレビで歌だけ流れてきて良さげだった

気になってたので髭弾も聞いてみようと思って買ってみた

ヌーのアルバム買うときに髭弾とどっちにするか悩んだんだよね

白日を聞いたらもうヌー一択だったけど

やっと髭弾聴けるな

1年かかったかも買うまでに

 

ちょっとイベント覗きに行こう