まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

顔の毛やっと抜けた

顔に白い毛が生えるんだ1本だけ

ながーいの

ずっとどこに生えてるのかわからなくて

ほっぺのどこかみたいだけど

鏡で見ても見えないし

肉眼で見ても距離感がわからなくて

どこなのかわかんなかった

今日なにげに痒いのでつねってみたら

毛を摘んだので引っこ抜いた

細い毛が抜けたよ

落としちゃったので白いかはわからないけど

ほっぺというか

ほうれい線のところに生えてた

は〜すっきりした

視界にちらちら入ってたんだ

やっと無くなった

 

ずっとバタバタしてて掃除機かけられなかった

今日我慢できなくなって

掃除機かけた

スッキリした

もういろんなものが気になって痒いし

我慢の限界だった

お父さんがベランダに出てる間にかけちゃおうって

思ったので手早くやったから

まだかけ足りなさはあるけど

でもかけないより全然マシ

日曜日にかけるチャンスがあったらまた掃除機かけるよ

自室は明日かける

 

ここ何日間か眠れてない

会社で居眠りしてなんとかやり過ごしてる

今日は眠れるかな・・・