まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

8月の新刊

12日の納品指定にしてあるよ

夏コミ前に🐯さんに届くようにしてあるけど

どうなるかな〜

少しだけ在庫が復活するかもしれません

もしも手にできなかった時は

再販希望を押してもらえると助かります

20超えたら再販します

超えなかったら再販はナシということで・・・

すまない

在庫が怖い!!!

獄門疆の在庫がすんごいのよね・・・

唸るほどあるよ

2期始まったら需要が戻ってくるといいなぁと思いつつ

処分しないで持ってるんだけど

2期始まっても在庫動かなかったら処分しまーす

ま、もう処分してもいいんだけどね・・・

捨ててスッキリしようかな・・・

家にある30冊は処分するか〜

暇になったらビニール包装むきむきしよう

 

いろいろ掃除しようっと

お父さんが入院するから

時間が結構できるはずだから

うちの中いろいろ掃除する〜

原稿はやる気にならないのでやらない〜

展示漫画は諦めてる

ショートショートが浮かんだら

描けたらいいな〜くらいのスタンス

五夏の方の展示は文章プロットの状態で展示することに

しました

支部にアップするとおもいます

もうイベントまで2ヶ月しかないので漫画は無理ゲーです

無理して描かないをコンセプトに生きていこうと思っているので

ガムシャラに原稿仕上げて行くのはもうやらないんだ

目が飛び出しちゃうしねwww

のんびり間に合ったらお出しする感じで生きていきます〜

まず期待されてないってわかってるので

マイペースにできるのがほんとありがたい

 

緊張するとなにもできなくなるから

のんびりさせてもらえてるのありがたいな

 

ねんどろのすぐるが今月やってくるみたいだけど

いつ頃かな?

調べたら寝る

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+