まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ん?

洗濯機終わったのか???

ぴーぴー鳴ってないけど

あ?

気がつかないうちに終わってた

干した〜

まだ晴れてるね

風がないから乾きはしなさそうだけど

 

お昼用のごはんを炊いた

これで帰ってきてすぐ食べられる〜

ってサラダ作らないとか

まあサラダはすぐ作れるはず

 

ふ〜

車の運転に慣れないとなぁ

まだげこげこするよ

ブレーキの踏む感覚とアクセルの踏む感覚が

掴めてない

ブレーキがねすぐギュッてなっちゃう

落ち着いてがんばれ!わたし

駐車はなんとなくわかってきた

ぶつかりそうになったら前に出て修正すれば

大丈夫ってわかった

一発で入ればいいんだけど

まだその境地に達してない

 

今日ねんどろすぐるがやってくる

開けないでさとるが来るまで

置いておこう

 

ふむ

天気は午前中は大丈夫そうだな

午後の雨の降る時間が早まってる

風はそんなに強くないみたいだから

まあなんとかみんな帰れそうだね

飲んで帰ると帰れなくなる可能性が出てくるね〜

アフターは都内のホテルに泊まる人だけのほうが

いいみたい

は〜いいなぁ

イベント楽しそう

大変だけどねその分楽しいよ

TL楽しみだな

お祭り感出てるといいな

設営完了完売報告楽しみ〜