まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

だめだ〜

ベッドに入ったら目が覚めた〜

なんでやねん

 

文字打ってると眠くなるのになぁ

 

運転のこと考えてたら

眠れなくなったよね・・・

車線変更できるようになりたいなぁ

教習所で習ったような気もすんだけど

あ!ぐぐってようつべ見ればいいのか

明日見よう

めちゃくちゃペーパーなのに

ほんと急に乗ることになったよね

まだアクセルの感覚が掴めないよ

今日右折するから追越車線をずっと走ってたんだけど

60kmで走ってたのにみんな抜かして行ってて

え〜〜〜〜〜ってなった

あの道スピードやった方がいいと思う

長い直線だからみんな8090当たり前みたいな感じ

怖いもん自転車乗って歩道走ってても

取締やってるの見たことないんだよね

昔はよくやってたのに

白バイ測定方式は信号があるから測定しづらいんだと思うから

スピードガンで測って捕まえるしかない

結構事故も多いし危ないんだよなぁ

簡易スピードカメラみたいなのあるんだから

置いてみればいいのに

撮影可能距離が短いのかな???

狭い道にしか置いてないよなぁ

とにかくなんとかして欲しい・・・

管轄の警察署にメールすればいいのかな?

ぐぐってみよう

 

だいぶ眠くなってきた

寝れるかな?

ベッドに行ってみる

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+