まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

一息ついてる

ロイズのお菓子をいただきながら

まったりしてます

飲み物はインスタントコーヒー

ドリップ淹れるのめんどくさくなちゃった

インスタントでも美味しい

そんなに舌が敏感な方じゃないので

だいたい美味しいです

 

箸終わりそう!

やった!明日には終わるよきっと

仕事納めの日はのんびり出来そう

明日一応パソコン持って行こうかな〜

残り2500らしい

今日職員さんと話す時間があったので

聞いてみたんだ

みんなガッツポーズしてたから

聞いて良かった笑

手が傷だらけだよ

血が出ない程度に傷がついてる

ヒリヒリする

クシャッテル人はなんか速度が上がった分

クシャリ度も上がってて

これみよがしに一番目立つところにくしゃってるの

入れといたから

さすがにチェックする人が気がついたみたい

今日力一杯突っ込んでるの見つけて

ダメダメって言いに来たよ

でも治らないね

知らねーよオレは

また明日も一番上にしよう

取り替えやすいしね

 

乾燥してるからか

鼻血が出た〜

37パーしかないわ湿度

でかい鍋に替えたストーブに乗せるやつ

 

今日は買い物に行くつもりだったのに

家にあるものでなんとかなりそうだな〜って

思ってファミマで小さいコーラだけ買って

帰ってきました

昨日使ったバラ肉を少し残しておいたので

豚玉お好みを焼こうとるんるんで買ってきたのに

大量のご飯が置いてあって

「食えと?」ってなって食ったので

プロテインも飲んだしお腹いっぱいになってしまい

豚玉延期になりました

水曜日に食べる〜

 

コーラ飲もう

うまい

 

今日のお昼は洋風バラエティ弁当を食べたよ

おいしかった〜

いろんなおかずがあってうれしい!

明日も食べる

お昼の楽しみ

 

ちょっと家計簿つけてくる

今月は20kオーバーなのよね・・・

物価高もあるのかな

あ!お歳暮をお菓子代に入れたからかな???

いやそれにしても多いか

なにに使いすぎてんのかな???

見てみるか