まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

来週

お父さん退院かもしれない!

食事制限があるから大変かもしれないけど

がんばる!!!

また賑やかになるな

 

会社帰りにショッピングモールの

ホビーショップに行って

じゅじゅのセガくじ引きにいった

どこも売り切れ

ローソンも売り切れ

終了!

泣く泣くメルカリで買いました

ピンポイントで買えるから

もしかしたら安いのかもと思いながら

ポチりました

今週中には

悟のタオルがやってくるでしょう

ついった民のついっと見ると

ばんばんタオルゲットしてて

え〜なにその引き率〜〜〜〜〜〜〜って

思った

みんな引きが強いでらっしゃる

何回引いたかは明記されてないから

結構引きまくったんだろうか・・・?

いいな〜って思いながら

メルカリぽちーーーーッ(くッ)

1回くらい引きたかったなぁ

 

ホビーショップの店員さんに

鼻で笑われたのがちょっと「え?」って思ったけど

発売4日で完売してるのもどうかと思うぞ!

ううう負け犬さ

遠吠えさ

あおーん(一回くらい引かせてくださーい)

 

五夏本読んでテンション上げよう(内容によるけど)