まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

退院の日が決まった

わ〜い🙌お父さん帰ってくる〜

初めての透析は

「点滴と一緒だよ」って言ってた

めっちゃ二人でビビってたのにwww

やっぱりだるくなるみたいで

ぼんやりした声で電話がかかってきたけど

牛乳パン食べたいって元気そうだったので

よかった

明日申請書類をもらったり渡したりしないとなので

会社休んで役所と病院に行ってきます!

またロングドライブだけど

頑張る!!!!!

絶対に無理はしない!

いけそうって思っても止まる!

へたくそなんだからいけない!!!

曲がるの遅いんだから無理!!!!!!

この間無理に出て

後続車に迷惑をかけてしまった・・・

反省せい!!!!!

すみません・・・・・

 

会社でだいぶ寝た

めっっちゃ気持ち良く寝た

疲れてんだなぁ

いびきかいても

みんな優しいから

黙って見守ってくれてる・・・

ありがとう

うるさくてすいません・・・