まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ただいま〜

病院から帰ってきました

なんか病院の裏の方にお父さんが行くぞ!

って言って

行ったんだけど

なかなかいい感じの廃墟っぽい建物が

あってかっこ良かった

写真撮りたかったけど

病院なんでやめたよ

 

へたくそ運転してたら

「お前こんなんで運転してんのか??!」

って言われたよ

運転してます・・・

いろいろありました

崖登ったり

今日崖登ったの

タイヤの泥除け部分みて

どっか擦ったろ?!

って目で見られました

はい擦りましたすいません

ガソリン半分だけど

十分まだあるって言われたので

まだガソリン入れなくていいみたい・・・

今日死角から歩行者が出てきて

めっちゃびびった

ゆっくり歩いててくれたので大丈夫だったけど

自転車とかだったらやばかった

右折はちゃんと目視しないとダメね・・・

 

昨日わしゃがなの生放送見てたら

23時になったので寝たんだけど

あのあと何話してたのかな・・・

前半飛ばしに飛ばしてたけどwww

街の観光スポットの名前とかほんと飛ばしてたなぁ

ちょっと男同士のラブホでのはなしとかも

飛び出して

にやにやしてたんだけど

でもそうだよね

しゃわかんされるとお風呂の排水溝とか

他の所とかうんちだらけになるよね・・・・

それは困るよね

排水溝詰まる原因にもなりそうだし

ラブホだからかんちょうをトイレに常備しとくとか

どうなんだろうか

用意しておけばトイレで処理してくれるんじゃないのかなぁ

女同士はラブホ女子会とかやってもいいのに

男はなんでダメなんだよ〜〜〜って言ってたけど

まあぶくちゃんの言ってた通りなのではないでしょうかね・・・

男同士だったら別にラブホじゃなくてカラオケ屋さんとかで

いいのでは・・・と思った

女子は完全個室とか鍵のかかる所じゃ無いと

乱入してくる男とかがいて

めんどくせえんだよね

まあおあいこよね

女は一人じゃホテルとか旅館に泊まれないし

(ビジネスホテルは別だけど)

アーカイブ出てるのかあとで見に行こうっと

 

じゃ、掃除機かけるかな!