まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

行ってきた

荷物渡してちょっとだけ顔見てきた

元気そうだった

ホッとしたけど

これからよね

 

ミネストローネ買ってきたよ

美味しかった

駐車場の出口で曲がりきれなくて

崖?登っちゃった

横転しなくてよかった〜

エンジンめっちゃ

ぶおおおおおおんってやっちゃったよ

いやー焦るとろくな事ないね・・・

車の運転は我儘くらいがちょうどいいね・・・

げっそり

木にミラーが当たっただけで済んだからよかった

曲がりきらないんだから無理に出なきゃよかったんだよ

車がいなくなってから出ればよかった

反省

は〜びっくりした

しばらく運転すんの怖いな・・・

落ち着いて運転しなきゃね・・・興奮したらいけないよ

すぐ興奮するから車の運転向いてないんだよね

冷静な人が羨ましい

お父さんとか落ち着いてるもんなぁ