まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.05

34.40%       42.50kg

・朝・429kcal

サラダチキンガパオ風

ご飯140g

やかんの麦茶650ml

 

・昼・433kcal

ほうれん草弁当

野菜ジュース200ml

やかんの麦茶650ml

 

・夜・571kcal

ご飯150g

豚肉と豆腐の包み焼き

きゅうりとちくわのキムチ和え

水500ml

 

・間食・231kcal

ファミマのクリスピーチキンプレーン

みかんゼリー

ファミマの烏龍茶600ml

 

今日の筋トレ  休み

今日のカロリー  +83kcal

 

意識ないままトイレに行ってたっぽい

昨日の夜中うんちした記憶がないのに

今日の朝「流してなかったぞ」って怒られた・・・

うさぎうんちだったらしいので確実に私のだ

夢遊病かなぁ

でもちゃんとトイレでしててよかった・・・

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

送迎が安定してるので嬉しいな

今日はコンビニでおやつ買って来てと頼まれたので

ファミマでおやつを買ってから帰りました

自分用には烏龍茶とクリスピーチキン

ファミマの烏龍茶おいしい

クリスピーチキンも美味しかった

カロリーオーバーしたけど悔いは無し!

明日の体重測定で悔いそうだけど笑

 

今日は夢遊病しないといいなぁ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote

note.com