まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お彼岸のご馳走

久しぶりに飲んだ〜

日本酒のいいやつ買ってきて毛蟹で一杯やった

お彼岸だからねwww

お疲れ会みたいなもんかな???

美味しかった

まだ酔ってる

酔いが覚めたら薬を飲もうと思ってるんだけど

まだ酔ってる

これは寝る前まで酔いが覚めないな

まあいいか

 

ついったで流れてきた漫画に涙する

すぐる・・・大事な家族を置いて死ぬなよ・・・・

337は覚悟してないぞ・・・

他の家族はうっすら感じ取ってはいたかもしれないけど

そう思ったら泣けてきた

すぐるはいろんなものを置き去りにしてきたのか???

本人は気づいてるのかな???

私がいなくても大丈夫!とか思ってないよね????

は〜重い男だよすぐる・・・・・

 

酔ってるからか涙腺が緩い

すぐ泣く

だって337辛すぎねぇか????

やっと信じられる者が現れたのにいなくなるんだよ????

まだ15歳だよ?!

かわいそすぎて泣けてくるわ

他の家族がいるとしてもだよ????

337にとってはすぐるが一番な訳で・・・

けんちゃんがどうやって騙したのかわかる気がする

生き返らせる的なことを言ったのかな・・・

生き返ったけどお前じゃん!!!ってなるよね

はぁ〜〜〜〜しんどい

 

酔いが覚めねぇな・・・

もう少しなんだけど

筋トレしたら覚めるかな???

筋トレしよう