まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

な、なむい(ねむい)

打ち間違えるくらいには眠いです

 

あと30分

 

眠すぎるので10分フライングで公開するかな・・・

支部に普通に来れる人は普通に見れます

パスとかないからね

私のことあんまり知られてないから

まあ別にいいかなと思ってます

イベントの特別仕様とかじゃないけど

イベントからも来れるよと言う事で

ポイピクもあるからスタンプ押してくれたら嬉しいな〜

ポイピクはパス制になってます

イベントから来ないと見れませんです

イベント終わったらパス外しますので

終わってからでも見れます〜

漫画は同じ物なので

お好きな方で読んでください

 

あと6分か

10分フライングします

寝る

疲れてんのよ

6連勤だったから

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+