まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寝て起きた

いつもの2時間寝ると目が醒めるやつです

 

明日はイベントなんだね

わくわくちんちん打ってないので

参加できないのよね

webイベントがあれば参加するんだけどなぁ

夏までなさそう

 

来月ぽすけさとるが届くんだなぁ〜

楽しみだなぁ

きらきらおめめ

楽しみすぎる

 

春コミの御本ほぼ買えたので届くの楽しみにしてる

早速2冊木曜日頃に届くみたい

他の御本も来週には届くのではないかな〜

は〜楽しみ〜

 

土曜日久しぶりに一人になれる日みたいなので

掃除したり天気が良かったら不用品売りに行きたいな〜

ごはんはコンビニごはんにしたい〜

サラダ中心に食べたいな〜

野菜が好きだから晩御飯のサラダほとんど一人で

食べちゃった・・・

宮城県産のタコと割引になってたレタスのサラダを

合わせて出したんだ

タコめっちゃおいしくてびっくりした

やっぱり国内産の魚介類はおいしいね

色も綺麗だったし

うるつやで良いものだなぁってしみじみ思った

買えて食べられて良かった

✨感謝✨

量もちょうど良かった

食べ切れる量だったから

スーパーに感謝だな〜

売ってくれてありがとう💖

 

激安スーパーなんだけど

良いものも売ってるから自分がいいなと思ったら

買ってる

激安スーパーなので割高に見えてそんなことないのが

すごいところ

お弁当とか食パン2斤分とおやつパンとかお野菜数種類とかトンカツ用お肉とか

国内産のタコとかお菓子とか買って2k

普通だったら4kいっても仕方ない量

ありがたい〜〜〜

遠いのがネックだけど

 

今日カレーが食べたいって言ってたから

会社帰りに近所のスーパーでルー買ってくるか

ついでに今日ぺいぺい使い果たしたのでまたチャージしてくるか〜

 

コーヒー1杯飲んだら寝るかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+