まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.4

37.1% 39.25kg

・朝・

大豆プロテイン

 

・昼・

ミートソーススパゲッティ

ししとう

綾鷹

 

・間食・

お月見団子3個

あんバターワッフル

みかん

紅茶

綾鷹

 

・夜・

手羽の中華風

水菜

豚バラと大根の煮物

かぼちゃの煮付け

もち麦ご飯

綾鷹

 

 

かぼちゃの煮付けおいしい

白ごはんさんのレシピだけどちょっとだけ減塩にした

白ごはんさんのレシピでも美味しいと思うんだけど

私には少し濃いかな分量的に

イオンで買った豚バラと大根の煮物が味が濃いこと!

ご飯が進む味だった

お父さんと食べれないのでリピはない

透析用のレシピ本の手羽の中華風

めちゃくちゃうまい

手羽を漬け込んで魚焼きグリルで焼くだけなので

焼くのに時間はかかるけど下ごしらえが楽なので

また作る〜

お父さんも気に入ったみたいで

もりもり食べてるので見てて嬉しい

生姜焼きのレシピも載ってるんだけど

絶品だった

ちょいアレンジでにんにくチューブを少し足すだけで

めちゃくちゃ美味しくなるよ〜

チューブ無くなるからまた買ってこなきゃ

擦らなくていいから楽ちんだし

香りがお店みたいになるし(お店も擦りおろしにんにく使ってるから)

良いことづくめ〜

生姜は擦った方がおいしいのでまだチューブは使ったことないけど

今は良くなったのかな?

昔のやつなんか薬臭かったからね

今のはそんなことないのかも・・・

1回使ってみるかな〜