まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

動画

動画ちゃんと見たら面白かった・・・

ごめん耐えられないなんて言って

いろいろ勉強になった

もっと色々知りたいな

次の動画が楽しみだ

 

あ〜〜〜〜〜

明日からすき焼き弁当発売だ〜〜〜〜

すき焼き重食べるぞ〜〜〜〜〜

めっちゃ嬉しい

お昼にすき焼きが食べれるんだよ!

すごくない?!

お値段もそこまでしないし

最高だわ

終わるまでいっぱい食べよう💕

豆腐ハンバーグすき焼き豆腐ハンバーグすき焼き

のループで行こうかな

 

土曜日近所の車屋さんの予約が取れたので

オイル交換する〜

お父さんは下抜きがいいなぁって言ってたけど

どうだろうね

吸うやつだと下にゴミが残るのよね

持ち上げタイプの車台だから

下抜きしてくれそうではある

いつも行ってる車屋さんはマッサージ機があって

マッサージしたかったんだけど

店員さんが塩対応だったから

きっともう行かないかな・・・

来年車検だけどどうしよう

ま、なんとかなるか

ブレーキパッドを交換してもらわないとだったなぁ

100k超えてくるかも

用意しとかないとね〜

 

来年はいろいろ忙しそうだなぁ

まぁ自分はのんびりやっていこうと思います

あ!呪術廻戦2期も始まるのよね

あ〜毎週ひっくり返ってるかもしれないね

萌えすぎて

グッズ展開も気になるし

クジとか引ける気がしないけど

引けたらいいな・・・

 

明日、めちゃくちゃ寒いみたいだから

暖パン穿いて行く!

フル装備(ネックウォーマーはしないけど)で行ってくるよ

 

じゃ

(つ∀-)オヤスミー