まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

家族が1枚食べた

0マンチョコあと15枚〜

やっと半分だ

 

今日は車のワイパーのゴムが切れて

オイルも交換したかったので

車屋さんに行った

ワイパー交換の工賃220円だった

安い

自分でも換えられるけどやってもらった

少しでも整備員さんに還元しないとね

安い手間賃できちんと整備してくれてるんだもの

ありがたいよホント

 

待ってる間

することがなかったので

マッサージチェアーに乗ってみた

気持ちいいものだね

乗った途端に呼び出されたので少ししか体験できなかったけど

親父に乗ってるの見つかって

お前だけずるい!!って言われた

空いてるよって教えてあげれば良かったかな

また行ったら譲ってあげよう

私もやりたいけど

凝ってないようで凝ってるみたいだし

整体に行ったことないけどやってもらうより

マッサージチェアのほうが気楽でいいや

ただ頭のところ消毒できるように拭くもの置いといて欲しいな

整髪料つけたおっさんとかが乗ってるから

気になる

 

ぬ〜のアルバムって2枚しか出てないのかな?

ほとんどシングルなのか

む〜んもっと量産してるのかなって思ったけど

今のバンドさんの音楽作りってのんびりしてるものなのかな

ライブ中心なのか

あんまり忙しいと辛いもんね

いいと思う

年1くらいのリリースでも全然OKだと思うよ

じっくり作って欲しい

ぬ〜の音楽は素晴らしいと思うから

 

アニメの主題歌ってなんでキャッチーなんだろ?

聞き慣れてるからなのか?

いい曲が多い気がする

ドラマの主題歌よりなんかキャッチーな気がする

主題がはっきりしてるから曲を作りやすいのかな?

ドラマって脚本できてないことが多いからな

放送しながら変えていっちゃうから

合わせて作るの難しそう

 

さて、明日は薬をもらいに行ってこなきゃ

来週行きたかったけど土曜日仕事だから行けない〜

 

では御本を読みますかな

読んだら寝る

 

何かありましたら拍手からどうぞ

 

web拍手