まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

半年ぶりくらい

セブンに行くの

明日はセブンに行ってローソンに行くか

あ、もずく酢は近所のスーパーのはあんまり美味しくないんだった

セブンの先のスーパーで買ってくるか

あんまんも買おうかな

あのスーパーのちょっと高いけど大きくて美味しいんだ

売り切れてることが多いけど

あったら買ってみよう

 

興味のない人の対談動画を45分見るのムリ

なんだか見たことあるような展開になってて

ビビる

開始5分でギブ

対談の本を出してくれ・・・

動画は辛い

 

明日微妙な温度

ライトダウン着て行くか悩む

着て行くか〜

明日寒い部屋だから

寒いの嫌だし

ついでにヒートテックのレギンスをタイツがわりに

穿いていこう

どれくらあったかいかな?

 

さて今日も五夏本を5冊読んでから寝るぞ

 

じゃ、まだ寝ないけど

(つ∀-)オヤスミー