まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ローソン行って来た

GODIVAのコラボお菓子とパン買って来た〜

近所のローソンじゃないところに行ったから

クリームチーズのいちごサンドが売ってて

買って来たよ

この間駅前のローソンで買って来た

クレープのいちごサンドは食感が微妙で

パンと合わないな〜って思った

いちごも新鮮さは無かった残念

クリームチーズのやつはきっと美味しいと思う

おやつに食べる〜

 

ひっさしぶりにリンリン買いに行ったよ

お天気いいしこれといってやることもないから

行こうって誘ったらお父さん「行く」って言ったので

行って来た

わきもとくんで固そうだけど買って来たよ

他のレースも買った

カスってる(いつものことだ)

なかなか当たらないわね

楽しんだからいいか〜

券買う時のワクワク感がいい

当たったらもっと嬉しいんだよね

は〜久しぶりだったな

なんか機械が新しくなってた気がした

反応が素晴らしく良くなってる

あと番号確認の画面が見やすくなってた

進化してる

混み具合はそんなでもなかった

ゆうゆうカウンターでマークシートつけられたし

あれくらいだとやりやすい

売店のそばが美味しければなぁ・・・

いい香りはしてるのに・・・・

 

おやつ食べた

クリームチーズのいちごサンドの方が美味しい

ファミマのいちごサンドは結構美味しかったんだなと思った

セブンのを食べたらほぼ制覇だなぁ

明日買いに行ってみるか

 

お風呂掃除した

排水溝の流れが悪いので

掃除した

かみのけいっぱい白目

あと汚れの目立ってるマットを交換して

石鹸置きがはちゃめちゃにヌルヌルだったので

洗ってカビキラー噴霧した

ピカピカになったよ

今日は気分よくお風呂に入れるな

あ、カビキラー入ってるところも埃がすごかったから

掃除しとくか

じゃやってくる

 

原稿はまだやってない

白い背景が眩しいです