まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ぬ〜ん

きのこの炒め煮作った

やっこにかけてもいいし

パスタと合わせて食べてもいいので

楽しみ

 

お父さん御所望で買ってきたファミマのパンが

2個余ってる・・・

明日のおやつにするか〜

明日はお茶買いに車で行かないとなので

おやつする気力が残ってるかわからん

お父さんいないと食べ物が減らないかもしれない

私そんなに食べないからなぁ

晩御飯食べたら何も食べないから

冷蔵庫の中身減らない

明日買い物に行くけど料理用の日本酒とお茶だけ買ってこよう

これ以上食べ物増やすわけにもいかん

でもなんで太ってんのかなぁ???

代謝が落ちまくってるのかな(こわ)

 

明日はなるようになる!

安全運転で行こうっと

 

喉乾いたな

生茶飲もっと

 

10時になったら寝てみる

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+