まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うさぎうんち

朝うんち出た

うさぎうんちだった・・・白目

しばらくこのままかな

ごぼう茶飲むと朝出るっぽいから

飲もう

飲んだら寝る

あした仕事やねーん

会社の同僚に

「クリスマス仕事ですよ」って言われて

え???ってなった

イブが休みでクリスマスは仕事でやんの

イブ飲んだくれようと思ったのに〜〜〜

は〜なんでやねーん

飲んじゃうか次の日仕事だけど

シャンパン飲もうと思ってんのよね〜

白がいいんだけど美味しいやつ赤なんだよね

思い切って750の白買ってみるかなぁ

飲み過ぎだよね・・・750

せめて500よね・・・

ケーキどうすっかなぁ

ショッピングモールに入れるかわかんないからなぁ

すんごい混んでると思うのよね

当日にカットケーキ買えるかわかんないもんなぁ

入れたとしても

でも行きたいから行こうwww

クリスマスの雰囲気が好きなんだ

キラキラしててすき

車止めるところがなかったらお父さんに車で待ってて

もらってばーーーーっと買ってくりゃいいな

そうしよう

お前だけずるいって言われそうだ

すまんなお父さん

わたしゃケーキとシャンパンをゲットしたいだけなんじゃよ

晩御飯を満喫したいのだよ〜

次の日仕事だし・・・白目

 

おっとごぼう茶飲み終わった

寝よう

(つ∀-)オヤスミ