まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.90

体脂肪率 35.10%   筋肉量 40.80kg

 

今日のごはん

おにぎり(ごはん130g・梅干し・昆布の佃煮・のり)

味噌汁(ほうれん草・玉ねぎ)

ニラ玉(ニラ・たまご)

ブロッコリー

菊芋の酢漬け

 

シーフードカップヌードル

ごはん130g

麦茶

 

混ぜご飯(ごはん150g・ごぼう・にんじん・まいたけ・鶏ひき肉・糸蒟蒻)

 焼肉(カシラ・玉ねぎ・ピーマン)

冷酒200ml

 

間食

バナナ3本

チョコ2粒

煎餅

ピコラ

みかん2個

 

在宅勤務4日目〜結構疲れるね

昨日の夜絵を描いてしまったので興奮して寝れず笑

今日の睡眠時間は5時間だった

昼寝したい

では作業します[PC\_ヾ('ヮ'* ) カタカタ…

 

昼ごはんの後少し昼寝した

我慢できなかった

仕事終わり〜メールして終了だ〜

爪切ってこよう伸びてる

 

晩御飯美味しかった〜

混ぜご飯美味しかったよ〜最高だった

お正月に食べたいって言ってたので材料を冷凍できるものはしておいて

ごぼうは日持ちするから買って置いて作ろうと思う

具がたっぷりなのでごはん少ない感じが全くしなくて最高

手軽に作れておいしいなんてほんと最高

姫路の冷酒うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(゚д゚)

がぶ飲みしすぎて酔っ払いグラスをひっくり返してしまった

もったいなかったなお酒・・・・

飲み比べセットで3本入ってるやつで生原酒と濁り酒と純米酒があって

今日は冷やしておいた生原酒をいただいた

すっきりしてて美味しかった好き味

濁り酒は苦手なので親父に任せた

純米酒も楽しみだな〜

内臓脂肪落とすレシピ美味しいなぁ

美味しく食べて痩せられるなんてほんと素晴らしいわ

いろいろレシピ作ってみたい

良い蓮根があったらつくね作ってみたいな

味噌味のつくね

コロナの影響でなのかスーパーとコンビニが3が日休みらしいので

食料をストックするためにおせちを頼んだ✨

わ〜いわ〜いまたおせちが家で食べられる〜うれしいなぁ

黒豆食べたかったんだ〜かずのこも食べたかった

うれしいなぁ

おせちは自作するより買った方が絶対いい量的に

あ〜超嬉しい

お代は親父と折半することにした

よいよい自分もお支払いしてると思うと美味しさが増すからね

大多喜城飲みながらおせち〜最高じゃないか

クリスマスはシャンパン飲みたいな

ぽーん!って開けたい笑

子供の頃シャンメリー開けるの好きだったな

天井に穴が開くんだけどね毎年笑

大人になったので本物のシャンパン飲んでみたい

大瓶は無理なので小瓶でないかな〜

こじゃれたお酒はヤオコーにあったりするんだよね

競輪場の前のヤオコー洋酒のラインナップが素晴らしいので行きたいな

今年も家族揃って年を越せそうで嬉しいな

神社に行けたらお礼してこないと

千葉神社に行けるかな?

検見川神社にも行きたいけど今年はあんまり出歩かない方がいいから

千葉神社だけ行こうと思うんだけどどうなんだろう?

毎年参拝するのにすんごい行列なんだよなぁ

お参りするところ密だからなぁ今年ぎゅうぎゅうだったもんなぁ

入場制限とかするのかしら?

お参りできなくてもお守りのお焚き上げだけしてもらおうかな

どうなるんだろう?

ホムペ見に行ってみるか

見たら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+