まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.45

34.30%    42.85kg

・朝・

ご飯130g

麻婆茄子

緑茶300ml

 

・昼・

小松菜弁当

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

・夜・

豆腐の肉巻き

トマトツナもずく

プレモル350ml

 

・間食・

ファミマのミニ大福3個

ご飯80g

コロッケ半分

白身フライ

 

今日のカロリー  +38kcal

 

今日は5時に目が覚めて

喉が渇いたので生茶525mlをゴクゴク飲んだので

体重が増えました白目

 

緊急事態宣言は夜かな?

今日は普通に仕事か

がんばって来ます!

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

普通に帰って来たけど来週からどうなるのか謎

自宅勤務になるとは思うけど何も言われなさ過ぎて

普通に出勤の可能性もある

来週になってみないとわからないなぁ

咳してる人が数人いるのでこわいっちゃー怖いんだ

クラスターが起きないことを祈るばかり

密だから常に

今日はクーラーつけてくれなかった

何回も暑いって言っても風があるから大丈夫の一点張りだった

マスクしてるからかなりきつかった〜

風邪引く前に熱中症になるのでは?って思った

会社に温度計置いておいて欲しい

何度以上はクーラーつけるとか

マネージャーの体感温度で測られても困る

汗だらだらで仕事してるのに「今日は涼しいわね〜」って言われても

共感できません

28度設定にしてるクーラーで雨に濡れた人が風邪引くことってあるんだろうか?

乾いて涼しいし快適だと思うんだけど

今日はとにかく暑かった!

これから暑くなるのにこの調子かと思うといつか熱中症で倒れる人が出るんじゃ

ないかな

電気代ケチりたい一心なんだろうな白目

だったら在宅勤務にすればいいのにね変なの

 

今日は不満爆発な日だった

みんなグッタリしてた

私も(;´ρ`) グッタリ

 

寝ます

クーラーつけて

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+